人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

秋☆おさんぽとピクニック

秋がきぃた♪でございますね~◎

過ごしやすい・・・を通りこして朝夕は冷えてきてしまいましたね~

なので過去話になってしまうのですが、朝夕のお散歩が日課になってまして、

気候が実に気持ちよく日の出と日の入りの時間に娘っ子とお外遊びしてましてん。

秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20173629.jpg
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20184554.jpg


さわやかな空に加えて、

ザクロとか、イチヂクをお恵み頂いたり、
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20233484.jpg

川にて、白鳥さん、モルモットさん(娘が命名)に出会えたり、
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20242493.jpg

三文ほど得した気分ですねっ

夕方も気持ちよくて保育所の後、近所の公園まで歩いて遊んで帰る、と
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20275895.jpg

9時前にはコテンですわっ

そんなお散歩の日々です。早寝早起き、背筋がピンッとして気持ちもシャキッとなります◎
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20453693.jpg

朝の時間をゆーくり娘っ子と過ごす事もできるね♪ぎりぎりはガミガミゆうてまう・・・

寒くても、若くて(?)元気な内は行き続けるべきだと思う。最近行けてなーい・・・



そして先日のピクニックは
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20412020.jpg

秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20404278.jpg

こんな感じで蚊に好かれつつ、子連れ女子会でした。

秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20471443.jpg

おせっかいは誰に似たのかしら?

気のおけない友人と昼からビール飲んで、移動してまたビール飲んで・・・

秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_2050766.jpg
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20503180.jpg


水都フェス2012(移動先)を楽しみましたとさ。

子供トランポリンあり、足湯あり、ワークショップとかも子供向けで、ピクニックがテーマなのか、所々で人が寝てるwてゆうユル~い感じでよかった◎明後日までやってるみたいねー



秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20572929.jpg
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_20582179.jpg

末光ファームがコスモス満開◎最高のピクニックスポットですよーもうすぐ芋掘り♪

秋がますます好きになる日々です。おいしーなぁ御飯♪
秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_2185662.jpg

こちらは台風でわくわく祭り中止の日に作ったスピード料理です。乗せて焼くだけ、おいしーわシェフ!とか言われたけどねっ(笑)

その日は祭り中止な残念さはありつつ、家族大集合でワイワイできました。

秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_21143537.jpg

秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_2115364.jpg

ある意味ミュージックバザールな一日を過ごしましたとさ。

秋☆おさんぽとピクニック_b0173606_2117916.jpg

こちらは姉が作製してくれたハネパネ、おされー♪

またリベンジしたいな~

来月のChoz Laboさんは11/3.4ですっ

秋意識しますんでよろしくお願いします。


では、冷えてまいりましたので風呂でぬくもってきます~♪

風邪、流行ってますね!たっぷり寝て予防しましょう、では
by konamicafe | 2012-10-19 21:23 | 息抜き
<< 東京さいってきました ざくざくボリボリわくわくっ! >>