人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

初熱

こんばんはぁ

珍しくこんな時間まで起きています。

厳密には娘っ子寝かしつつ寝て起きて風呂入ったとこです。
初熱_b0173606_050653.jpg


そう、発熱は娘さん。この冬全く熱を出さなかったこの子、休み前に熱出すなんて、なんと親孝行なっ(親バカ)

スヤスヤ寝てるし下がるのも時間の問題かなっ

昨日は保育参加で、かなり張り切ったから知恵熱かしらねっ

その保育参加てやつは、親が保育所の生活に数時間参加するって行事なのですが、もう子供達の可愛い事…

でも、保育士さんって大変やなぁてのが正直な感想やねっ

ばあさんになったらやりたいかも保育士さん…体力つけなきゃ~


今年も
初熱_b0173606_0504812.jpg




チョコバーを作りました。

nomade さんにて今日から販売中♪

これ、旨いよっ


熱もらわないよう、寝ます。

おやすみなさい
by konamicafe | 2012-01-21 00:44
<< 2月ありがとう おやすみヤミィ >>