人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

ボタン作り

Nomadeさんとこでお次の連休から手作り作家の蚕の市が開催されます。

9/23~10/10
アンティーク、現行品の手芸材料。手芸関係の古本、
SAWAさんテーラーJさんお手持ちのボタンや端切れなどが並びます。

て事で小波からもボタンをご依頼頂きこしらえました。

ボタン作り_b0173606_2213579.jpg


ボタン作り_b0173606_22175458.jpg

これは試作ですが、こっちのがわかりやすいかなぁ

最近、レストランのバイトでひたすら消毒とか衛生に気を配ってるので、

すぐに梱包してしまう・・・なので写真がない・・・

お粗末様です。いちよう製菓衛生師な部分

ボタン作り_b0173606_22253283.jpg

完成☆
後ろの引き出しはNomadeさんとこで購入。超おきにいり◎

最近、お菓子を詰めるのが楽しい♪綺麗に詰めれると嬉しい♪


やっと秋なので

食話でも!

和歌山でお野菜、秋の果物たくさん仕入れ、お家BBQ
ボタン作り_b0173606_22333615.jpg

刺すのが楽しい♪

創作意欲も出てき、連休はなかなか作った
ボタン作り_b0173606_22303466.jpg


ボタン作り_b0173606_22351280.jpg

敬ロール!(抹茶小豆ロール)

豆乳クリームはゆるいなぁ・・・生地はうまかった

栗仕事もした。(写真なし・・・)

ボタン作り_b0173606_2240827.jpg

お彼岸らしく

ぶさいくだが味はうまいっ

ちゃんと三食きっちり摂る気力もあるので、合間におかず類も作る。

やっぱり自然に涼しいのはいいなぁ

しかしお腹も空く・・・危険っ

はよ寝まするっ!おやすみなさい☆
by konamicafe | 2011-09-20 22:56 | 小波便
<< 酒! 秋? >>