人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

恵みの夏

恵みの夏_b0173606_16381359.jpg


毎朝、収穫したてのきゅうりとトマトで朝ごはんを、

とゆう贅沢な事をしていると暑さに感謝しないとね。

きゅうりはもう収穫しきったよ

トマトはしばらく買わなくていけそう

汗だくの送り迎えはつらいけどなぁ


暑いけど、扇風機で紛らわせつつオーブンも回す。

恵みの夏_b0173606_16452262.jpg
恵みの夏_b0173606_16462151.jpg

ラスク用、天然酵母のレーズン水玉と胡麻水玉パン

なんで水玉かとゆうと、
恵みの夏_b0173606_1648264.jpg

nomadeさんの水玉フェアーに参加します。
恵みの夏_b0173606_16503452.jpg

恵みの夏_b0173606_16513795.jpg

他、水玉ビスケット、水玉ボーロを納品しました。

やっぱり茶っばっかりですが、味重視ってことで


水玉と言えば、
恵みの夏_b0173606_16551010.jpg


頑張ってますよ~味も近い近い~!!

でもシェフにはやっぱBBJ入れなぁ

と言われた!あんまり買いたくないんだがなぁ・・・


さて、汗だくでチャリこぎに行ってきます!!
by konamicafe | 2011-06-29 17:00 | 小波便
<< 2ヶ月ぶりです 今年の末光ファーム >>