人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

明日は休み

今週は新しい職場では初めての5連勤だった。今日はパソコン教室だった。

地震翌日から今日まで、できるかぎりの事はやった。

日常すべてに感謝し、自分にも起こりうる事だと準備したりもした。



青くて広くて美しい大好きな海

その海は黒い津波になって・・・


原発は人間の生活を快適にするために造ったはずが

人間の生命を脅かす凶器になってしまった

これを機に原発は見直されていくと思いますが

私たちも電気依存の生活を見直す必要があると思います。

被爆を承知で現場作業されている方々、本当にありがとうございます。

私にやれる事は少ないですが、お亡くなりになった同志の方の分も

一生懸命やりたいと思います。



仕事の都合上、来月の納品はお休みかなぁ・・・と思った矢先

前倒しでカバーだっ!て事でひさびさの夜更かしです・・・

停止しそうなのでこのへんでっ

明日は休み_b0173606_1553819.jpg




じゃおやすみなさいませ
by konamicafe | 2011-03-20 02:06 | ていねいな暮らし
<< 充実 3月∞Choz Labo >>