人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

3月∞Choz Labo

さてさて今月もやりますぜっ
3月∞Choz Labo_b0173606_1673094.jpg

先月はこども店長体験をさせて頂き、ほくほくな娘っ子でありました。
ありがとうございます。

今月はこの格好でいこうかしら
3月∞Choz Labo_b0173606_16131851.jpg

三角巾とエプロン(タオル)でスイッチが入る娘っ子

商品を袋に入れ、テープを張る、とゆう作業が非常に気に入り
家でもひたすらやっています・・・内職でもやらせよかしら・・笑

月に一度の雑貨屋さん、、、
Choz Labo
3月5日(土曜日)
3月6日(日曜日)
11:00~19:00
西宮市松原町1-9


納品するものを紹介しまーす

3月∞Choz Labo_b0173606_1546728.jpg

おとうふ米粉クグロフ。の
◎カフェモカ◎と◎八女茶豆乳チョコ◎

写真はくるんじゃってよくわからんが、味は満足な出来です◎

3月∞Choz Labo_b0173606_15491466.jpg

チャイ酵母で起こしたパンで作ったラスクにブラックチョコとカカオ。その名も
◎チャイ*カカオ◎

チョコとチャイのスパイシーさが合うんだなっ
他の酵母が元気なしの中チャイ酵母だけはふんわり膨らみましたよ~

他、塩サブレやグラノラも出しますよ~

3月∞Choz Labo_b0173606_15582135.jpg

グラノーラはこうゆうスタイルで出します。
ほぼ、流木ビスコッティの原材料です。
流木のガリボリ感は残りつつ、塊も多少ありますが、カリカリと食べやすいです。
おから入りで栄養満点朝ごはん!
牛乳や豆乳をかけても市販のものよりシナッてなりません◎


明日から連勤なんでアップできないと思うので載せとくと
3月∞Choz Labo_b0173606_16192350.jpg

うちのはこんなんです・・・

にぎやかっ☆

桃がキレイに咲いたので満足っ

楽しいひな祭りになるといいなぁ* * 
by konamicafe | 2011-03-02 16:30 | 出張カフェ・参加出店
<< 明日は休み 答えはぁ >>