人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

日が長くなったなぁ


今日から?昨日ぐらいから?

まっええか。なんか嬉しいですよね~


最近、なんか娘がやたらにあまえんぼで、

トイレトレーニングは倦怠期、

玄米炊き修行中やったりでなかなか忙しい!?

しかも最近頂いたアロマウォーマーのおかげ?ではよ寝てしまう・・・

で、時間はないけど元気はあるとゆー平和な日々です。

今日なんて9時半に寝かけた・・・

でもブログで記録しないとなーとかも、

全然気負いなく、欲はなく、雨ニモ負ケズな感じです。


当面の目標は圧力鍋を買う事!

欲ありますやん!!!

まぁなるべく買わなくても済むように土鍋にて修行してるんやけど、

0分調理で有名な活力鍋とゆう名の圧力鍋の魅力に負けそうです・・・

こりゃええ圧力鍋や!ゆーのん知ってる人は教えてください!

今は炊飯器の玄米モードてゆう機能もあるけど、

ガスがいいみたい。



そうそう、食生活を変えて手のパックリ割れがなくなりました。

これはほんまにうれしー!

日が長くなったなぁ_b0173606_22383248.jpg


ふつうの手なんですけど、自分の中ではすごくって

赤い線が残ってるけどふさがった

とゆうか、前はふさがったとしても

また掻き壊してパックリ割れての繰り返しだったけど、

今は皮膚が強くなって割れなくなってくれた♪

包丁使うのも字書くのも痛くて泣きそうになった事もあったけど、

普通にそれができるようになって本当、嬉しい。

食に限らず、生活習慣もあるかなっ

パン修行しすぎたのが一番大きいとゆう声もあった(アタリ)

体は応えてくれるもんですね。

この調子でぼちぼち治していこうと思います。


さぁ寝よう おやすみ☆
by konamicafe | 2010-01-20 22:52 | アトピっ子
<< おてんき きのこははよ揚がる >>