人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

パンの会

17日(土)からはじまるまんまる森の森時間in広尾にて

そんなパンヲタにはうれしい会にて小波ベーカリーも登場します。


パンの会_b0173606_199335.jpg


◎ライ麦食パン◎

いつものミニ山さんですけど、会に出るみたいやし、

原材料をいじってみた。

強力粉(春よ恋、イーグル)・ホエー(ブルガリヤヨーグルト)・ライ麦・黒糖

スキムミルク・北海道バター・ショートニング・塩・イースト(サフ)

水分をホエーにしてみたのでおいしくなってるでしょう!?

味見できてないので召し上がった方、感想ください☆



さて、今回の森のおやつです。


パンの会_b0173606_1918449.jpg
パンの会_b0173606_1919037.jpg


◎おうちととりさんクッキー◎

◎コロコロ小石◎

前回の日記のクッキー、お褒め頂けたし、森っぽい!と思い

セットにしました。

コロコロはなんだか飽きないししつこく登場(笑)

前回配達中か梱包中かつぶれちゃった子らがおったみたいなので

カップに入れてみました。それぐらいホロホロですっ


パンの会_b0173606_19225278.jpg

パンの会_b0173606_2231568.jpg


最終日、行くのでこちらでお会いできる方々、よろしくお願いします。


あたしも日曜に小規模やけど、サンド会するのです。

ほんまパンっておいしい~


パンの会_b0173606_1925364.jpg


この子すごいねん、オーブン開けたら現れた!

ちょっとリアルにおりそうで怖いよねーなにせ目が怖い!取れへんし・・・

オーブンの白いプレートってなにで磨いたらいいのかな?

もうすぐ陶板がくると思うので少しの間焼かれてもらうかっ

火の鳥、ホロッポー♪
by konamicafe | 2009-10-16 19:32 | やさしいお菓子とパン
<< おうちカフェ小波 納品~♪ >>