人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

準備完了


今日は女子6人でわいわいランチへ、

は又のちほど~

明日ちゅか今日の準備ができました!

夕方から焼き始めて

準備完了_b0173606_063188.jpg



準備完了_b0173606_07182.jpg



ころんころんと型から外して冷ましてるとこ~

この穴がなんか口に見えてきてかわいく見えてきたっ

これは産みの親ならではの気持ち・・・

今回はおまかせとゆう事で

◎苺みるくマフィン◎

◎大納言入り和マフィン◎

◎オレンジケーキ◎

◎オレンジショコラ◎

にしました。自家製のドライ苺だったり、

煮豆だったり、オレンジピールだったり、

とほんまに子供のようです(笑)

もう、寝なきゃ~☆なので簡単に書きました。

準備完了_b0173606_0131918.jpg



準備完了_b0173606_0134745.jpg


またまたキラキラセロファンの簡易包装なので、

20個入りで3000円です。

お菓子作るより、包んだりする方が時間かかりました(笑)

でも楽しくできたから、おやつにもきっといい味でてるよ♪


なんて、ではでは、おやすみなさい☆ミ
by konamicafe | 2009-05-17 00:22 | 出張カフェ・参加出店
<< 末光ファーム クッキー焼けたよ >>