ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

末光ファームその後・・・

b0173606_0374193.jpg


b0173606_0384094.jpg


たけのこは自生していたよっ

レタスがわさわさっと生えてくるので、毎日モリモリ食べてる。

ドレッシングの減りが尋常ではない程。しかもたまねぎドレッシング。

今日、お月のものがきたのですが、血液のキレイさにびっくりしました!

いや、ここで言う事ではないかもやし、詳しくは語れませんが、サラサラーなやつです。

なにかで食生活によってその痛みをなくす、とか量を減らす、等聞いた事はありましたが、

いつものより軽いです。憂鬱感は皆無・・・そういや肉もそんなに食べてないなぁ・・・

野菜ステキ☆

でも今日は店でコーヒー2杯飲んでしもた・・・だから起きれてるっ、なので夜おやつ食べてしもうた・・・

休み前は油断しまくりです。ハイ、仕事にひびかなきゃいいんだ。。。

でも納品はあるのです。

b0173606_0564736.jpg
b0173606_0574395.jpg


このクッキーの食感・・・できた!かもしれない!?個人的に大好きです。

今週末です。

6月2日(土曜日)3日(日曜日)
11:00~19:00

月に一度の雑貨屋さん
Choz Labo西宮市松原町1-9



あ、突然眠気が・・・

お、おやすみなさい。。。
[PR]
by konamicafe | 2012-05-30 01:05

末光ファーム計画

b0173606_4553290.jpg


叔父が畑を買ったので耕しています。

b0173606_459593.jpg


金柑がたくさん採れたのではちみつ漬けを作りました。
b0173606_562695.jpg

木とか花とかたくさん植えました。もちろん野菜もねっ!

楽しみだわ~♪


さてさてゴールデンウィークですねっ!とりあえず、本日まで仕事して、夜中から別荘予定です☆叔父のね!

海に浸かれたらええなぁ

でも雨模様かしら・・・

週末はChoz laboなのでおやつ仕込みましたよー

b0173606_5173297.jpg

苺みるくボーロ

b0173606_5195738.jpg

シナモン胡桃フルーツのパン、をラスクにしたやつ

とか、納品します。前回大人気だった塩麹クッキーもあるよっ♪

晴れそうなので、是非お散歩がてらお出掛けください。


b0173606_525856.jpg


ミニ末光ファームの苺も実りました。ひとつぶ(笑)

だっこして連れてってもらって帰ってきたら、これとこれもらった~♪と
b0173606_528479.jpg

大喜び◎



それでは皆様、よいGWを
[PR]
by konamicafe | 2012-05-02 05:32 | 小波便