ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作ったり食べたり

昨日はそんな1日でしたぁ

ショコラ~
b0173606_915977.jpg


b0173606_991167.jpg

クッキィ~
b0173606_994411.jpg

チョココーティング~
b0173606_910359.jpg

どれもひつこくおからっ◎

この時期なぜか忙しいっす

わてが贈るわけじゃないですけどね~

チョコは正直もう見たくない( ´△`)

コーティングで余ったやつでひとりチョコフォンデュとかやるからこーなるのよねっ…


なのでー
b0173606_9161333.jpg

b0173606_9163357.jpg

夜はヘルスィーに

野菜、魚、ワインです。

ほんまにこの店好きっ

夜景が綺麗し遠くても行く価値あります。
b0173606_9335515.jpg


イタリア食堂il cuole
八尾市服部川7-38
072-943-8377

b0173606_9214789.jpg

寄り道もしちゃったよ~

てゆうか飲んだりやん、アンタってゆう

たまにはいいよね♪

たまにがいい

満腹は不快、空腹は快

が分かる女になりたい、そんな最近。

あと、3日ですね~その日はひとり温泉に行こうかと目論んでます(*´ー`*)

ではっ
[PR]
by konamicafe | 2012-02-11 09:06 | 息抜き

2月ありがとう

雨ばんざーい!

いつもより暖かいので早起きできました。

近頃は風邪気味ってのもあって早朝目覚めても、ゴロゴロっと娘っ子の体温を貰っておりました。

雨の日、チャリにての保育所送迎はなかなか危険と隣り合わせやけどね…

先日のChoz Labo は完売御礼♪

ほんとにありがたい事です。

土日は母子で体調が優れず、二人で寝込んでたにも関わらず、にんまりしました。

b0173606_5205660.jpg

おから入りのナッツブラウニー

ココア生地のホワイトラスク

はぁとのおからクッキー
を納品していたのです。

バレンタイン意識♪

そしておからにハマり中

適当にバナナココアケーキなんか焼きました。

娘っ子はひときれ食べた後、バナナはあんまりやねん…とカミングアウト(笑)
無理しなくていいしっ!

b0173606_525572.jpg

おから安いし、炒り煮を作れば煮汁を捨てなくて済むのでエコっす。

クッキー、また作ろっ

カリカリッと香ばしい玄米粉のおからクッキー◎

この人もお気に入りの優しいおやつ

b0173606_5312320.jpg



只今、風邪が生姜葛湯で飛んでった模様

健康ばんざい!

さてと、朝の家事でもしますかっ♪
[PR]
by konamicafe | 2012-02-07 05:26 | 小波便