ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

残すとこあと7時間ほど!

ほんと12月早かったー寒いですねー

お店は毎日忙しいし、娘っ子は生意気やしバタバタっとした中

ジングルベル~♪っと

b0173606_16595479.jpg


シュトーレン食べ比べたり、へクセンハウス建てたりしました。

全部スマホで撮ったので画像なし・・・(まだ使いこなせずアップの仕方が・・・)

やはり子供の力ってすごーいいっ

すんごい喜んで尊敬してくれるので、かーさんやめられまへんなぁ

保育所ではいろいろ流行してたけど、母子とも風邪ひく事なく乗り切れました。

元気なのが一番ですね。

本当にありがたいです。


今年は予想を越える悲しい、不安になる出来事がありました。

それだけに感謝できる事をたくさん実感しました。

知れば知るほどその影響とゆうのは未知数、でもこの日本で起こってる事を目に焼きつけたいと思います。

今年は仕事もお菓子作家も育児も欲張ってできました。

三つともひとりじゃできないです。ひとりじゃ成立ちません。

支えてくれてる人達、本当にありがとうございます。

毎日笑顔でいれるのは皆様のお陰でございます。

b0173606_17231590.jpg


わはははっ


笑顔の素、来月のChozLaboもがんばるぞ~

来年1月は
7日(土曜日)8日(日曜日)9日(月曜日)
の3日間です。
3連休ですよ。


月に一度の雑貨屋さん
Choz Labo

西宮市松原町1-9


小波カフェからは和なぼうろやチョコのラスク等、

冬っぽいのを考えておりますー



ではでは、これから家族で飲んでコタツでTVでも観たいと思いまーす◎

皆様もよい大晦日を◎◎◎
[PR]
by konamicafe | 2011-12-31 17:34 | 息抜き

しわっす

またまたひさびさになってしまいました。

b0173606_19473839.jpg


まぁ綺麗◎11月後半はねぇ紅葉に行ったり、お茶会したり、

またまたおいしい思いをしました。

12月、今年はレストランで働いてるので怒涛の毎日・・・と思われる・・・

クリスマス・イヴは終日働きまっせ~♪

b0173606_1950772.jpg


クリスマスと言えばシュトーレンですねっ(後ろのはパン屋さんで買った)

手前が小波のです。

今年はスパイスを効かせて茶色っぽーい本格派

Choz Laboは明日からです。

小波からは、天然酵母のシュトーレンの他、

スノーぼーろの白(粉糖)黒(黒糖カカオ)

ベリーショコラナンシー

を納品しました。


ぼーろの焼く前。まんまるこを想いながらコロコロ丸めてます。
b0173606_19561855.jpg

最近お手伝い熱上昇中。マイ小麦粉粘土作成中
b0173606_19573510.jpg

焼いたものにお絵かき。超真剣っ
b0173606_20234127.jpg


b0173606_2052671.jpg


先月はチャップリンさん達が居てましたよ(笑)

今月は寂しいですがピンとの事です。

在庫商品のセールもあるそうなので狙って行かなきゃ~


月に一度の雑貨屋さん、、、
Choz Labo西宮市松原町1-9

12月3日(土曜日)4日(日曜日)
11:00~19:00


部屋がかなり寒くなってきたので風呂で温もって早めに就寝しますー

おやすみなせー☆
[PR]
by konamicafe | 2011-12-02 20:08 | 小波便