ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気ですよ

最近はなかなか忙しく過ごしておりまして、風呂、飯、寝るって

なんて幸せなんだろうっと感じる毎日です。

サラリーマンも悪くないわぁ

まぁパートの身なんで言える事ですねぇハイ

日のある内に電気を点けず、風呂に浸かる事に凝っておりまして

明るい時に入るお風呂はまるで、温泉旅行に来た時のような気分になるんですよ~♪

ってゆう話を社員の人に話したらマジで羨ましそうにしてくれたので、

日記に書いてみる・・・

パートも3ヶ月が経ち、週6で働く事もありつつ慣れてきたけど、

なかなか厳しいピシッとしたお店なのでなにかと怒られ、それだけにやりがいも大きい

いや~普段怒る立場なので、怒られるってのは新鮮で若い頃ならイラッと

きた事であろう事もとってもありがたく、学ぶのはとても楽しい。

ええ仕事場に出会った~♪

んな具合で充実しています◎


でもこっちの方もやってますー

b0173606_2335062.jpg
b0173606_23371446.jpg

Nomadeさん周年のめでたいお菓子達

b0173606_2340992.jpg

Choz Laboさんでの参加出店

もシフトの融通をきかせてやりまっせ(贅沢っ!)

そしてこちらの売り上げの一部も義援金として日本赤十字社にゆうちょで送金しました。

まだまだ問題もでてきたり、不安な事もたくさんですがほんとこれしかできないので

僅かでありますが、役に立ちますように。


暖かい日によしっ!と思い立ち酵母を起こしました。

代表的なレーズンの酵母です。

b0173606_23533318.jpg

すんごく元気な子ができたのでストレート法で作ったら
b0173606_23551324.jpg

自然にあまーいおいしいパンがでけました。

ビスコッティの種にも継ぎ足していこうっと

b0173606_022554.jpg


流木ビスコッティはほんと割れやすい・・・

けどその残骸を砕いて食べる朝食グラノーラが好きすぎて

ロスなんていいやっと思ってしまう・・・

シナモンレーズン最高ですっ☆

最後に一言・・・割れてるのは多めにみて下さいm(_ _)m

b0173606_075737.jpg

持ち上げたら自分の体重で割れ落ちた流木殿
[PR]
by konamicafe | 2011-05-29 00:12 | 小波便