「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小春日和


ほんとあたたかくなりましたねっ

そして昨日、お友達のお子が誕生したのですが、

小春ちゃん。と命名されていましたぁ かわいっ◎


そして私は今日これを産んだよ

b0173606_22104990.jpg


パーンと一本ラインのクープがはじけた天然酵母のパン

ハードパンの粉がなかったので普通のでやったので

中身はこんなかんじ

b0173606_22125443.jpg


ふあふあ感伝わるかしら?

やっぱりパンはうみゃい☆


そうそう、粉といえば花粉が飛んでいますねー

マスク、メガネ、帽子装備の不審者スタイルでお散歩しましたので

かゆくならなかったけど、やはりアレルゲンなのかすこーし体温が上がった。

まぁまだ軽度の花粉症なので、予防していこうかとお思います。

効くぜってゆーのがあったら是非教えて下さい!


あっ!アサヒ軽金属の圧力鍋とフライパン超使ってます!

一生ものやわっ

おすすめ☆


今日は芋焼酎飲んだから眠い~


おやすみっ
[PR]
by konamicafe | 2010-02-25 22:22 | やさしいお菓子とパン

モーニングチョコ


b0173606_10585670.jpg


バレンタインだ!て事で、

超コーチョールーローをコーヒーと共に家族に。

私、ケーキは朝派なので、朝からっ!

生チョコ入り、ホワイトチョコクリームです。

生クリームにホワイトチョコ入れると安定してていいです。

めっちゃミルキー♪はまりそうっ


今日は、このルーローとかをお世話になってる方に持っていくのんと、

b0173606_1165752.jpg


この◎ガトーおからショコラ◎もご注文頂いたので

届けてきまっす♪

ちょろんぼうでも売ってます☆今更・・・


おっ!ちょこれいとはじ・じ・じっ♪て娘が歌ってる♪

まぁ今日は甘いものでも食べてっよい一日を◎
[PR]
by konamicafe | 2010-02-14 11:16 | やさしいお菓子とパン

おてんき


晴れましたねっ◎

娘のお昼寝の間にお菓子を焼き、チャイを入れる

b0173606_15141783.jpg
b0173606_15142941.jpg


◎抹茶黒豆ホワイトショコラ◎

◎ジンジャー黒糖チャイ◎

お菓子はバレンタイン用(年配用)なので食べれないのだけど、

なんかここんとこチャイ入れる余裕すらなかったー

ほっこり・・・・・

昨日出かけたりしたので娘もよく眠ってくれています。


あっ!前の日記の0活力鍋発注しましたっ

3、4週間待ちやってさ

たのしみたのしみ♪

毎日の事やし、豆とか栗とか煮れるものは家庭で派

なので、きっと高い買い物にはならんはず

最近、安くても結局使わなくなる物。と、高くても一生使える物。

を買い物の際ぼーっと考えてしまって、娘のものしか買えないでいる(笑)

そして物欲があまりない・・・そうだっ過去の服でもリサイズするかっ!


やばっこんな時間!そろそろ娘起こしてみます

最近雨ばっかりなのでねんどな毎日やったので公園に連れてってきます♪


b0173606_15392718.jpg


超真剣、
[PR]
by konamicafe | 2010-02-12 15:42 | 息抜き