「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もりもり

b0173606_10245261.jpg

もり付けてすぐ

b0173606_1025671.jpg

ロウソクの火で蝶々がっ!笑


◎スペシャルバースデーケーキ◎

一段目はサンセバスチャン風おからケーキ

二段目はテラミス

なんしお祝いちゅー事で贅沢、もりもりでいきました。

でも突っ込み所満載・・・・まぁ持ち歩き時間2時間なんでよぉやった、

よな?

あっとゆう間に時間が過ぎて、大役を丸投げてドロンしましたっ

なぁりん、改めまして、おめでとう!!心から幸あれ~◎



さてさてもり繋がり、もうすぐお菓子作家としての展示があります。

abarayamのお知らせから、


b0173606_1113364.jpg


森のおうちの小さな展覧会
「まんまる森の森時間」


【西の森の巻】
・8月25日(火) 会場:Cafe Bar* tit (大阪)
・8月28日(金)29(土) 会場:古道具と雑貨 Nomade (明石)



--------------------------------------------------


絵や雑貨の展示と、やわらかな森の演奏会、やさしいお菓子の販売

癒し、まちがいなしです◎

チラシがかわゆいので、ほしー人は近々お茶しましょ♪
[PR]
by konamicafe | 2009-07-25 10:52 | 出張カフェ・参加出店

ココミニ食


b0173606_1051179.jpg


パン、なぜミニ食に浮気してるかとゆうと、

発注の分なのでしたっ♪小波のミニ食、谷町のとあるバーで食えます。

フワフワで耳が薄いので結構お気に入り♪

修行中のバケッツもそのうち卸せたらいいなぁ・・・精進しますっ!



b0173606_10542722.jpg
b0173606_10543961.jpg



先日お亡くなりになった相方です・・・もう金具ごとなので、なーむー・・・

朝起きたらヒナゴンが・・・泣

日々、たくましく生きてます。


暑い暑いとばかり言ってはいられないので、

涼しげな写真を

b0173606_10584277.jpg


娘。逆ハーレム

b0173606_10591881.jpg


梅酢ソーダ☆梅酒みたいね

b0173606_10595783.jpg


先日その谷町バーでごっそうしてもろた。イクラの和風冷製パスタ。超うまい!

b0173606_1114063.jpg


残り物で作った、黒タピ入りコーヒーぷりんっ。これ改良して商品化しよ



暑かったり、干からびたり、いろいろあるけど、たいした事じゃない

必要な事だけ言えばいいんじゃない、って思ってたけど

はれ?伝わってない?て思うと残念だよなぁ

許すは、ゆるむ、ゆるゆる~と生きるのがいい◎


今日は近場のだんじり行きます☆

来週は海にしばらく行ってます☆

夏感やね☆☆☆小波立ってくれー=3
[PR]
by konamicafe | 2009-07-12 10:49 | やさしいお菓子とパン

とうきびミニ食


b0173606_18153531.jpg
b0173606_18155387.jpg
b0173606_1816126.jpg
b0173606_18162699.jpg


北海道ではもろこしをとうきびゆいはるそうですね

主食にしたいうまさ!!!
[PR]
by konamicafe | 2009-07-11 18:17 | やさしいお菓子とパン