「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

秋なのかな

毎日30℃越え…なのね~地球大丈夫なんか!?

そろそろ秋服が着たいぞぉ!!とか思いつつ、海入れるし一年中こんな気候でもウェルカムやけどぉ
b0173606_033186.jpg

また行ったなぁ…海っ!
b0173606_0355122.jpg

波もザッパンッ!

これサーフポイントではなくキャンプポイント◎んでも入れん事はない?岩にぶつかっちゃうか…
b0173606_0404125.jpg

山にも秋が落ちていた♪
b0173606_044025.jpg
まだまだコロコロだね~

b0173606_0413392.jpg
男手のようなかーさんの手◎

実りの秋ってやつで食べ物も全部おいしーし♪
b0173606_0515729.jpg
なんでも手伝う子ちゃん・・・こわいーっ
b0173606_0563962.jpg

b0173606_105526.jpg


BBQで栗を焼いてもらったり、丸焼きにしたさつま芋、末光南瓜で即席おやつ作ったけど、んまーやし、秋三昧でした♪なんと干し芋、干し梅も作ってみたよ!
お肉はちょっとでよいわぁ◎娘っ子、ハツにはまってる(笑)

もちろんお魚もたくさん頂きました。朝市にて100円の太刀魚を買ったら、ちいこい鯵や鰯貰ったのですぐ捌いて生で食べたり、大阪じゃできんし、娘っ子もおいしっ言うて食べるので、皆で朝からにこにこ◎

今回は従姉夫婦と赤ちゃんも合流♪8ヶ月の女の子~ひなた姉さんは世話焼き…
b0173606_173860.jpg
b0173606_192481.jpg

この笑顔!!平和で優しい気持ちになるね(*´ー`*)

今回の別荘ものびのび、のんびりーと家族で過ごせましたぁ

b0173606_116996.jpg
何よりも娘っ子がわくわくしてくれて自由に山や海を楽しんでる姿が見れるのが嬉しい♪勉強とかも大切な事やけど、自然の中、夢中で遊ぶって大人になったらできないものね~
b0173606_118457.jpg
大きくなったにゃ~

大人も時間を忘れてボーッとする、布団を干す眺めも絵になるほど空が青い…
b0173606_1232910.jpg


b0173606_130149.jpg
空をゆっくり眺めたり、夕日を見て感動したり、風を気持ちいと感じたり、亡くなった叔父やわんこを思い出したり、大事な事とは思いながらなかなかそんな余裕を持てなかったりするし、心がスッキリしたので、大事にしたいなぁと思った。
b0173606_1371099.jpg

なんやゆうて別荘からのこのオーシャンビューが素晴らしい!

b0173606_1402637.jpg
姉から貰ったシャボン玉ブローチかわいい◎
b0173606_1432471.jpg

かーさんのはコレ、気に入りすぎて帽子でもストールでもなんでもつける◎


さて、そろそろ寝て明日も一日頑張りますか♪
[PR]
by konamicafe | 2013-09-24 23:35 | 息抜き
<< 手術しました 秋、盆踊りにいく♪ >>