ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

秋、盆踊りにいく♪

秋の空、秋の匂いのする今日この頃、朝夕はめっきり冷えますね~、風邪気味の人多いね。皆様気をつけてね。

あの生地はね、
b0173606_2259790.jpg
いてこまして
b0173606_22592335.jpg
焼き入れちゃいましたぁ

柄悪めなのは河内音頭をYouTubeでチェックした為に河内魂が入ってるからね(?)
この前周りを見ながら踊ればいいか、と思って参加した場で、なんかおば様方の複雑な動きにたじろぐ…次は練習して望もうと胸に秘めてたのでチェックした(笑)なんとあれはオリジナルなんやぁ!!たぶんこれでいける◎
日曜日に秋の河内音頭祭りなのです!!楽しみっ!

ココナッツミルクで練ったココナッツフォカッチャです!ビジュアルはシェフも褒めてくれたよ◎肝心の味もココナッツの香りで美味っ♪これをラスクにしました。
b0173606_238957.jpg

ポリポリなココナッツは無漂白で安全な物を
b0173606_2392478.jpg

ココナッツフェチにはたまらんラスクですよ♪
今月のChoz Laboさんにてお買い上げいただけます~

明日、明後日9月7日(土曜日)8日(日曜日)
12:00~19:00

月に一度の雑貨屋さん
Choz Labo西宮市松原町1-9
Web site http://chozlabo.jp/
online shop http://chozlabo.shop-pro.jp/
mail info@chozlabo.jp


b0173606_23362151.jpg


あと、おやさいクッキーも作りました。写真のと異なりますが、今回はクロレラと紅芋。
是非ご賞味下さい。

今月から無事復活する事ができ張り切って焼きました!!秋はイベントもあるのでエンジン温めて体も温めて冷えをとりたい思います♪今日もChozさんに聞いてたんですが、ぼちぼちひえとりガール入門してこうと目論み中~
効果があった人教えてね(・∀・)ノ

ではでは
[PR]
by konamicafe | 2013-09-06 22:54 | 出張カフェ・参加出店
<< 秋なのかな 2013年夏後半 >>