人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

2013年夏後半

ここ最近雨ですなぁ…部屋、洗濯物だらけです。

夏後半、淡路島Freedomで〆ました♪
2013年夏後半_b0173606_2072266.jpg
もうね、ひさびさのフェスで楽しすぎて今日も筋肉痛です…チーム三十路で十代二十代の動きしてた(笑
2013年夏後半_b0173606_2075089.jpg

娘っ子も子守りに場所とりにいい動きやった◎お姉ちゃんになったね~妹分弟分の事が好きなんやね。
2013年夏後半_b0173606_20113344.jpg

お知り合いのコネでウエスティンホテルに安く泊めてもらい、おいしい朝食ヴュッフェ食べて~セレブ体験しました。
2013年夏後半_b0173606_20131090.jpg

娘っ子はご飯と味噌汁と梅干しとかしかとらんしっ!!庶民派(笑)

この空間にて出演者とかMINMIを遠巻きに発見したり、豪華な旅行になりましたぁ♪帰り落雷があったりでサッと帰りましたが…次は観光とかしにこよ!!生シラス!!

あと、盆はのんびーりと、盆踊り♪
2013年夏後半_b0173606_2018315.jpg

夜店とか満喫♪
2013年夏後半_b0173606_20185134.jpg

M字?(笑)と川の字?
2013年夏後半_b0173606_20194422.jpg

友達の家のプール最高♪夜は全裸で入ってたし(笑)
2013年夏後半_b0173606_20203783.jpg


お家でも玄関ピクニックとかよくやったなぁ
2013年夏後半_b0173606_20214341.jpg

2013年夏後半_b0173606_2022483.jpg

夏場の緑の繁り方、森気分!セミも来てた!

さっ、夏終わり~秋の準備しなきゃ♪
2013年夏後半_b0173606_20242317.jpg


もう焼くのに汗だくならなくていいのかぁ…嬉しいっ☆
2013年夏後半_b0173606_20261873.jpg

さて、何の生地でしょーか!?

答は次回!続く!?
by konamicafe | 2013-09-02 20:03 | 息抜き
<< 秋、盆踊りにいく♪ 2013年夏前半 >>