人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

春がキタッ

めっちゃごぶさたしてます~!


春になっちゃいましたよ♪今日はえらいさぶいんですけどぉ

春がキタッ_b0173606_16361126.jpg


桜も散ってるけど、今年も何度か花見もしたし春満喫です◎

花も咲いたよ~
春がキタッ_b0173606_16434787.jpg


そうそう、13日(土)にnomadeさんで開催される春色マーケットのお菓子を焼きましたので、紹介しますっ

おからのクグロフ
春がキタッ_b0173606_18555529.jpg

ポンカンショコラ、クランベリーショコラ、かぼちゃ、くり、黒糖くるみ

春がキタッ_b0173606_1858058.jpg

春色ぼうろ
苺、うぐいす、抹茶

春がキタッ_b0173606_18584234.jpg

チャイクッキー、ココナツクッキー

いやぁ、楽しいねっ盛りだくさん◎春らしく浮かれ気味にたっぷりと作りましたので、
是非是非ご賞味下さい~♪


そうそう、先日参加させてもらった親子イベントで食べたお茶とお菓子がおいしかった~
春がキタッ_b0173606_1964472.jpg

クミンのお茶ともちもちばななけーき☆

いつの日か、バナナはあんまりやねん・・・とカミングアウトしてた娘っ子もぱくぱく食べてた!!

春がキタッ_b0173606_19104013.jpg

春がキタッ_b0173606_19251570.jpg

まるこ先生、サボテン先生、みゆき隊長による、自己紹介の模様です♪

これ、じわじわくる!!笑 

人見知りしまくってた子供達がイベントが進むにつれ皆笑顔になっていってた◎遊び心満載でおもしろかった~

春がキタッ_b0173606_19212829.jpg

黒電話とでんでん太鼓に食いつく昭和顔な娘っ子

会場のcafe laskaさんもとても居心地よくて、こんなアイテムもありー店主さん趣味多々な方でまたゆっくりお邪魔しよおっ♪

皆でお茶飲んで、おやつ食べて、ウクレレ習って、マラカス作って、最後は演奏会♪ええ時間でしたぁ◎


さて、納品も終わったので、休息・・・東京土産の珍しいひよこで癒されよっと♪
春がキタッ_b0173606_19313888.jpg

僕をたべないで・・・・


おいしかったよ◎◎◎
by konamicafe | 2013-04-11 16:30 | 小波便
<< 今年の末光ファームは・・・ ショコランラン♪ >>