人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

2月ありがとう

雨ばんざーい!

いつもより暖かいので早起きできました。

近頃は風邪気味ってのもあって早朝目覚めても、ゴロゴロっと娘っ子の体温を貰っておりました。

雨の日、チャリにての保育所送迎はなかなか危険と隣り合わせやけどね…

先日のChoz Labo は完売御礼♪

ほんとにありがたい事です。

土日は母子で体調が優れず、二人で寝込んでたにも関わらず、にんまりしました。

2月ありがとう_b0173606_5205660.jpg

おから入りのナッツブラウニー

ココア生地のホワイトラスク

はぁとのおからクッキー
を納品していたのです。

バレンタイン意識♪

そしておからにハマり中

適当にバナナココアケーキなんか焼きました。

娘っ子はひときれ食べた後、バナナはあんまりやねん…とカミングアウト(笑)
無理しなくていいしっ!

2月ありがとう_b0173606_525572.jpg

おから安いし、炒り煮を作れば煮汁を捨てなくて済むのでエコっす。

クッキー、また作ろっ

カリカリッと香ばしい玄米粉のおからクッキー◎

この人もお気に入りの優しいおやつ

2月ありがとう_b0173606_5312320.jpg



只今、風邪が生姜葛湯で飛んでった模様

健康ばんざい!

さてと、朝の家事でもしますかっ♪
by konamicafe | 2012-02-07 05:26 | 小波便
<< 作ったり食べたり 初熱 >>