人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

北風ピープー

北風ピープー_b0173606_11193565.jpg


子供は風の子‘S

北風ピープー_b0173606_1422456.jpg


谷町六丁目にてどんぐり拾いを頑張る娘とお友達親子

ほんと、さっむい!

さてさてさて、

今年を振り返ると、悲しいことや楽しいこと、とても喜ばしいこと、ほんとにいろいろあった。

でも沢山笑ったり泣いたり、

いい一年だったなあ~としみじみ思います。

今年もいつもブログを見てくれたり、出店でたくさんのお客さまに支えられてやってこれた一年でした。

本当にありがとうございました。


今年は叔父が亡くなり喪中の為、年始のご挨拶は失礼させていただきます。


来年もChoz Laboさんにて出店します~

1月8・9・10日(土・日・月)の3日間です。

内容は、

おとうふ米粉ショコラ

流木ビスコッティー(金時人参・蜜りんご)

焼き芋クッキー

丹波黒豆クグロフ

とかにしよーかなぁ・・・♪


食べ物がおいしい冬、寒いけど、その恩恵だと思うとウェルカム!

かゆみがマシになると思うと水浴びも、頑張れる!?あたい、頑張ってます!


今日はこれから姉の新居に泊まりに行きます~

だいぶハイカラなので撮影してきますっ


ではでは

北風ピープー_b0173606_14392812.jpg


手土産。栗金は色悪いけど、黒豆はつやつやでしょ?

でしょでしょ?
by konamicafe | 2010-12-31 14:42 | 息抜き
<< 今日のChoz Labo メリメリ☆クリスマス~ >>