人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

秋ですなぁ

秋ですなぁ_b0173606_1472460.jpg


もう5つ寝ると蚕の市~♪

ステキなフライヤーですねっ

さすがnomade様、Blogでも小波カフェ

紹介してもらってます。いやはやうれしゅう◎

お菓子の生地もぞくぞくできてってます。

焼いたらおいしそー◎◎◎

余裕があればUPしますね



先日はまたまた(?3回目程ですがっ)丹波篠山へ

秋ですなぁ_b0173606_1417473.jpg


秋ですなぁ_b0173606_14572419.jpg


ドライブ途中、松や栗の木が見えたので

ピクニックがてらちょっと探してみる・・・

あったー!って毬だけやんっ

あったー!松・・・ぼっくりかえ

変なきのこは結構生えてた・・・メインはササヤマルシェ


秋ですなぁ_b0173606_14275448.jpg

これは町屋の公園のハンモック

秋ですなぁ_b0173606_14252557.jpg

ここで買うたへしこがうまかったー餃子屋?(笑)

秋ですなぁ_b0173606_1433013.jpg
秋ですなぁ_b0173606_14353212.jpg
秋ですなぁ_b0173606_1437561.jpg


出張カフェもきててお菓子やコーヒーも頂いたり

秋ですなぁ_b0173606_14414115.jpg


普段から営業してるカフェとかパン屋とかもおいしそー

篠山おすすめっ

野菜も一週間分購入♪

秋ですなぁ_b0173606_14451170.jpg


ん?

秋ですなぁ_b0173606_1446295.jpg


帰り道わけてもらえたよー

秋ですなぁ_b0173606_14491391.jpg


この先っぽの格好が栗頭先生にしかみえないっ
by konamicafe | 2010-10-26 14:59 | 出張カフェ・参加出店
<< ええ塩梅 芋・栗・南瓜 >>