人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

復活~


何かいろんな意味で

本当、過ごしやすくなりましたね。

夏は好きなんですが、怖いくらいの暑さでしたね。

パンもお菓子も焼けなかった・・・

肌状態も悪化して治っての不安定な感じ

娘も初のとびひになり母子で痛々しい状態でした。

もう、涼しならな治らんっ

と開き直り、娘の水ぶくれ地獄も瘡蓋になり剥がれ落ち

今はその瘡蓋の後のみ(日焼けでそこだけ白い)

まじ変わってあげたかったよー!

まっ、かーさんも人の事ゆえん・・・娘にイタイイタイトンデケー!と

毎日まじないかけられるほど指がぁ指がぁぁぁ!って状態でした。

にっくき猛暑よさよ、おなら~♪


そんなこんなで秋は活動しますよ!!

これこれ
復活~_b0173606_23302761.jpg


Choz Laboさんで一ヶ月に一度一週目の土日です。

9月の回は不調すぎて不参加でした。

アーティストさんのBlogをみると、また物欲が・・・

秋、冬グッズにぴったりなものみつけに、

10月は2日(土)3日(日)です。おこしやすー


小波カフェからはクグロフや、ハロウィンのお菓子でもしよかな~

おもてますっ!

試作しました。これは卵、乳製品を使わずで

◎米粉とお豆腐のクグロフ◎

復活~_b0173606_23372934.jpg

南瓜シナモン

復活~_b0173606_23384387.jpg

豆乳塩キャラメル

う~むっ、もちもちで蒸しパンみたいで好きやけど、

娘っ子が好きそうな味やなぁ・・・

ちょっと改良しますっ


あっカメラ?買ったよ!ええ ええ

持ち方もぎこいですよー

腕を磨いて出直してきます。


おやすみなさい
by konamicafe | 2010-09-17 23:53 | やさしいお菓子とパン
<< 秋さきどり~ 日本の夏~ >>