人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

シュトーレンとクグロフ


シュトーレンとクグロフ_b0173606_18403474.jpg
シュトーレンとクグロフ_b0173606_1841023.jpg


◎ナッツとカカオのクグロフ◎

強力粉(みのりの丘)、河内の米粉、牛乳、チョコ、卵
きび糖、米油、くるみ、ピスタチオ、ココナッツ、ローストカカオ
パウダーカカオ、ホシノ天然酵母、塩、コーヒー酒

◎クリスマス・シュトーレン◎

強力粉(みのりの丘)、河内の米粉、全粒粉、バター、AP、、菜種油
牛乳、特製ラム漬けフルーツ(枝付きレーズン、サルタナレーズン、カレンツ、プルーン、八朔、無花果)
落花生、卵黄、きび糖、ホシノ天然酵母、シナモン、バニラエクストラクト、塩


ごっつい原材料やなぁ・・・

もうそれだけに、香り高くて贅沢なおいしさですっ

クリスマスあたりにはまた安定するかなっ

ホシノ酵母のお菓子なのでどんな風に変わるかまた楽しみっ♪

このセット、カップルでお酒飲みながらつつくのもいーしっ

家族でお茶しながらってのにもいーっ

粉雪は白砂糖なので省きましたりと、

見た目の華はないものの大事に漬け込んだフルーツ

もオーガニックですし、安心して食べれるよう

素材を厳選したので大切な人と楽しんでほしいなっ

シュトーレンとクグロフ_b0173606_1935565.jpg


限定5セットぐらいでクリスマスにお届けしようと思いますー♪

ご予約はお早めにっちょろんぼうにアップ予定ですっ!


とちょっとクリスマスに向けてあせりだしました(笑)

ツリーも出したよっ

シュトーレンとクグロフ_b0173606_19123938.jpg
シュトーレンとクグロフ_b0173606_191316.jpg


そう、クグロフのかわゆい風貌はオーナメントにもありですっ

リースのようには派手ではないけどお茶目でしょ?



師走って感じの最近ですが、

なんとか元気で過ごせてます。

そして気を抜かずに、残りの2009年も健康に

うがい手洗い早寝で乗り切りたいなと思います。


さっ風呂で温もってきますかっ♪
by konamicafe | 2009-12-10 19:24 | やさしいお菓子とパン
<< 師走っっっっ=3 ギャラリーデビュー >>