人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

雑穀コロコロ


雑穀コロコロ_b0173606_22213363.jpg


薄力粉、全粒粉、こめ油、バター
黒糖、オートミール、アマランサス
かぼちゃの種、ココナッツ、コーンフレーク
けしの実、塩

まさに秋の収穫って感じ

香ばしく、優しい甘み

雑穀ゴロゴロ、生地ホロホロ

雑穀コロコロ_b0173606_22254314.jpg


使用している雑穀は食物繊維や鉄分など不足しがちな栄養素も

おぎなってくれるので一服に一コロコロです。

朝にカフェオレと三コロコロぐらいでお腹いっぱいになり、

雑穀効果?か昼過ぎデトックス感があり、

今日はなんか調子いいです♪

ちょっと体感しました。


さぁ、明日は図書館と、娘のアレルギー検査だっ

最近寝る前に本、3冊ぐらい読まされる・・・

感情込めないと文句ゆうし・・・

でも図書館てほんますごい

DVDもあるのだ!数も種類もないけど、

タダより安いもんはほんまにない、と思う

主婦には嬉しいわ♪



最近ほんまに寒くなりました。

けど、布団乾燥機が必要なくなった

娘が暖めててくれるから(はぁと)

とゆうかそろそろ別の布団で寝ろよ!やなっ

さっ布団で本読もう♪推理小説(笑)


おやすみなさーい☆☆
by konamicafe | 2009-11-16 22:49 | やさしいお菓子とパン
<< 新作~♪ チシャ菜 >>