人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小波カフェ

konamicafe.exblog.jp

食欲の秋



昨日はそれを堪能しました。

居酒屋ごんたの出張BBQに行ってきましたぁ♪

もう100点な気候やったし、料理うまかったぁ


食欲の秋_b0173606_205666.jpg


マスターいつものくださいっ



食欲の秋_b0173606_13312667.jpg


パカッとひらきーの

食欲の秋_b0173606_13315879.jpg

ジュワッ(特製合せだし)
食欲の秋_b0173606_1332818.jpg

ブワッ

これまじうまかった!

このお汁を焼き厚揚げにかけたのも絶品☆

お野菜も切って焼くだけじゃなく丸々焼きたてで茄子の皮剥いてくれたり

じゃがいも蒸かしててくれてたり

食欲の秋_b0173606_1334132.jpg


仕入れが肝心の海鮮も最高っ


そしてお肉

食欲の秋_b0173606_1343845.jpg

このレバー食べれた!(実は嫌いな食べ物。食べれるのは奇跡☆)
食欲の秋_b0173606_1343186.jpg

カルビ?もうおいしそうっしょ?
食欲の秋_b0173606_1343331.jpg

豚バラ。ほんまうまい、脂甘い
食欲の秋_b0173606_13434199.jpg

ランプ。肉肉しいけど臭みなし。後ろのはロースとかバラのタレ焼きでよぉ絡んでて美味でした。

ゴンたれもウマーやけど、塩でもいけるぐらいのいいお肉達でした。



食欲の秋_b0173606_13435414.jpg


そして帰ってしまわれました。

この人ウインナー6本、お肉各種、ジャガイモ、長芋、厚揚げ、エビ、ししゃも

おにぎり、とかすんごい食べていた。

相当おいし楽しそうやったもんな。

おいしいもん皆で食べると最高においしい☆

また店にビールの飲みに行こう。(昨日車・・・)

居酒屋ごんたはミナミの三ッ寺会館3階にある

安くておいしいあんまり教えたくないお店です。(久しく行けてないけど・・・)


さてさて充電できたしまたがんばろうっ

次の日記で通販のお知らせ等をしようかと思います。

今まではcafeや雑貨屋さん等で販売させてもらったり、

が主だったのですがあるショップに参加させてもらっています。

納期も頂いてマイペースでやらせてもらえるのでいいものをしっかりお届けします。


なのでパン修行もぼちぼちやってますよ。

食欲の秋_b0173606_14383867.jpg

まだまだキホーンが少ない・・・でもラスク向きかな?

食欲の秋_b0173606_1429392.jpg
食欲の秋_b0173606_14295893.jpg

栗べーグル 右はチョコ巻き込んだっ
食欲の秋_b0173606_1430816.jpg
食欲の秋_b0173606_14301961.jpg

かぼべーグル

そやねん、秋。べーグルがうましっ

むぎゅむぎゅぷっくりしていてなんか愛しいんだなっ


ちょこっと肌寒いですね。あチビが起きたっ


さてお茶でもいれますか☆
by konamicafe | 2009-10-28 14:40 | 息抜き
<< お届けできます~ おうちカフェ小波 >>